無題
2007/04/02 (月)

harenotikumori.gif 久しぶりに暖かい、15度は有るのでは。
木曜ころまではハッキリしない予報だったのですが、儲けた気分。桜の開花ももう直かな。

今日は家族で百貨店・ホームセンターめぐりをし、帰りに健康ランドへ行く予定でしたが、子供達が健康ランドへは行きたくなさそうで、ファミレスで昼食に変更。

残念ながら、ホームセンターにはまだ大菊の苗は有りませんでした・・・。暖かくなったので、古土を袋に入れ殺菌してみました。菊に使ってみようと思っていたのですが、ちょっと怖いので他のものを植えようかな?

夜の天気予報を見ると、暖かく感じたのは私だけ?
明日は最高気温9度、山では雪の降るところも?
それでも上越では、桜の開花宣言が出ました。

i0 i1
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]