無題
2007/03/01 (木)

harenotikumori.gif コーランを異常に多く入れてしまった失敗の市販腐葉土がもう発熱しなくなりました。
新しい市販腐葉土に失敗腐葉土を少し入れたのですが、コーランの効果は有るのでしょうか?

昨年までは、市販の赤玉土と腐葉土をそのまあ使っていました。
今年は、農園日記を始めてから、何かしないといけないと思いやって見たのですが・・・(大してやっていない)。

結果、今年もホームセンターの材料をそのまま(腐葉土は、前記の物で)配合を少し変えて使おうと思います。

失敗腐葉土は処分・・・、土壌改良剤はどうしよう?
新材料、サーモゲル・鉄力あぐり

今年初めて管物をするのですが、茎が細くて、 
これでもう少し伸びたら、芽を止めて良いのだろうか?
(泉郷花便り・火山)

i0 i1
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]