もうですか
2007/02/24 (土)

kumori.gif 今朝、少し臭うような?腐葉土のケースのふたに水滴が付いていて、触ってみると少し暖かくなっていました(玉ネギまで暖かい)。冬囲いの影に一と缶を置いてその上に上げました。後で温度を測ってみよう(玉ネギの効果は無いかな?)。
温度を測ると47度(気温3度)もありました。とんでもない量のコーランを入れてしまったようです。修正不能のようなので、このまま様子をみます。手抜きもほどほどにしないと、バッカみたい・・・・・。ケースからは出しました。(米ぬかに対し20lと言う所だけ見てしまいました。)

i0
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]