初雪ブルベリー苗購入
2006/12/03 (日)

yuki.gif 陰暦10月13日 雪

とうとう雪が降ってきた。先週の内にタイヤを替えておいて良かった。
朝の内はチラチラと降っていたけど、昼頃から勢いがましてきた。
ネギも大根もキャベツもまだ残っているので、今週は畑にでかけないで、家の掃除をやることにした。
雑誌のブルベリーの記事を見ていたら、我が家にも植えて見たくなり、近所のホームセンターで『ランコーカス』と『ノースランド』という品種の苗を1本ずつ購入した。
チョット雪が強くなってきたので、植付けはあきらめる。
来週以降の雪の降っていない時を見計らって、植えることにする。
また、楽しみがひとつ増えたね。


 
miyachanの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]