こぼん、やつはダメだ
2005/04/30 (土)

■山田さんの講演会
↑結局こぼんが行かないと言うので行かなかった。
そのこぼんに逆切れ
4時過ぎ買っていたイチゴを食べさせようとして
呼んだら、下りてきてみんなで食べた。
その後
父親→買い物
母親→畑仕事
にもかかわらず、
母が途中で家にはいるとまだTVを見ている
「いつまで見ているの」と言うと、
呼んだモンが悪い、呼ばなかったら見てないのにと言う
さっさと切って勉強すればいいだけ、自分で判断して自分のことは考えるように言うと
まだ、「呼んだモノが悪い」という
怒ると、声を出して笑いやがる
益々頭にきた。

そんなやつは絶対に大学なんか受からないから

いつも言っているように
「勉強嫌いな子は大学なんかに行かなくていいんだから」



 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]