今日のK君
2005/04/21 (木)

毎日何かをやってくれるK君。
まあ、話題に事欠かない。
昨日は後ろの女の子のコップを蹴っていた。
今日は行きしに採ってきたちびタケノコをトイレの水につけて遊んでいる。もちろん授業中に。
今日は水浸しのトイレ掃除はしていなかった。

丸めた模造紙で人の頭はたたいてくれる。
好き放題。しかし、どのように接してやったら、少しでも落ち着くのか、私も模索中。彼なりの行動の理解をしてやりたいと思う。
叱られることばかりするのも事実。でも、叱られてばかりだと、イヤだろうなあ。

昨夜、半額で借りてきたビデオ2本見た。
・グリーンマイル
このての映画大好き(*^_^*)
・ブリジット・ジョーンズの日記
ちょっと期待はずれだけれどまあ、面白かった。裏話とかが良かったから○かな

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]