マニュアル車
2005/04/20 (水)

急に車検に出したもんで、代車がなく。妹の車を借りる。今朝になって乗ろうとしたら、オートマじゃない
焦った。エンジンがかからない。冷や汗。
雨だったので、こぼんも乗せている。
「お母さん、大丈夫?」
「学校にたどり着けるんだろうか?」
「えー、オートマじゃない事しらんかったん」
「うん」

すごーく緊張して、なんとかこぼんを学校に送り、そのまま職場まで。

帰りも、疲れたー


午後からはミホのしだれ桜を見に行くことを約束していたんだけれど、雨。
でも、ランチは行こうかと言うことになって、一里塚まで、1500円まあまあかな。パン・サラダ・飲み物がバイキング。

帰りにケーキを買って帰る。美味しかったけれど、結構なお値段でした。

帰り道、ミホに寄って、きつい風としょぼ降る雨の中、葉桜になりかけのしだれ桜を見てきた。でも、風に吹かれてそれはそれで綺麗だった。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]