休診日
2005/04/07 (木)

ジム仲間に聞いた接骨院へ行った。
ガーン!休診日じゃん。
ここいらへんは病院って木曜日は休診日が多いんだけれど、接骨院とかは違うかなあ。と思って行ってみた。
でもやっぱり、
休診日。

午後から、仕事の打ち合わせに
昨日焼いた、チョコケーキとマーマレードケーキ(厳密に言えば、ちょっと違うけれど、ボンタンの皮を蜂蜜で煮た物を入れた)を持参して。
 
教頭まで言ってくれるじゃない
「Hさんが、私は柔軟路線で、あなたに締めてもらうと言ってやるし」

違うでしょう、それなら、
電車の中で
「あのおじさんがおこらるで、静かにしょうな」と言ってるバカ母親と一緒やんか

間違ったことは、それに気づいた者が、きちんと分かるように正すのが、この職場の仕事なんでは?

今年は、方針を変える。






 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]