別れの季節
2005/03/31 (木)

hare.gif ・晴天布団を干す
・草引き(カラスノエンドウの多いこと・スギナが出没しだす)
・ほうれん草播種

お米がなくなったので、JAへ
「今日明日棚卸しのため休業」の張り紙
近くのスーパーへ久し振りに行く
野菜と魚が安いことで人気なんですが
野菜よく見れば、中国産が多い。
やっぱりまだ敬遠してしまいます。

ジムで「今日で終わりなんです」と最近話すようになった人から営業終了間際にお風呂で言われる。ゆっくり話すこともなくお別れ。

フロントではお気に入りのスタッフが「寿退社」とのこと、今日初めて知る。

3月31日は別れの日

本当は職場の送別会。
でも、不参加。
正採じゃないし、親しかった人が転勤するわけでもないのでパスさせていただきました。

本当の理由は、2年ほど前の
「非常勤の人までよぶのか」
発言が耳に入ってからその手の会はパスさせていただいている。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]