休会
2005/03/28 (月)

今年はボランティアを休会。協会のN理事さん、来年度は選ばれず。まあ、早く言や「クビ」ってことかな。本人口では「ほっとした」と言っていたみたいだけど、本当は悔しいみたい。(裏情報)
上からしかものを言わない人だから、誰だってイヤだよね。ジムでも色々聞くし。
えらそぶって上品ぶって自慢話ばかりするから。でもよーく見ていると、笑い方が下品だし、ぽろっと出てくる言葉が「?」私でも使わない下品な言葉。「おまえか」と言われた人もあったとか。女性だよ。食事の仕方も人のこととやかく言うわりにはビックリしたこともあったし。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]