特選
2004/11/10 (水)

教室展の準備にいったら
「県展特選だったよ」
と、駐車場で出会ったもう一人のmiyabiさんに言われる。
本当に嬉しい。
分かる人には分かる賞。
知り合いに言っても
「それって何」の世界。
そりゃそうだ、私も興味のない分野のことを言われたら分からないもの。

ぎりぎり、紙を買いに走ったことはあった。なかなかこれはいいと言われなかったから、入選すらやばいかもと思っていたから、本当に嬉しい。

■こぼん3者懇談16:00
1時間かけて話し合って、理系物理を取ることに。
数学があの成績でついていけるかどうかだけが心配。
私の言う通りにコツコツやればなんとかなると思うんだけれど、本人次第だ。これがくせ者。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]