ゴミ部屋
2004/09/14 (火)

久し振りに、何ヶ月ぶりだろう、おおぼんの下宿に行く。ドアを開けたとたん、唖然 ゴミ部屋とかしていた。ほっておこうかとも思ったけれど、このまま行くと益々しないだろうと思ったので 洗濯機をまわしつつ、流しの山盛りを洗って片づけ、冷蔵庫の食品を処分し、カビのはえたカレー鍋を片づけ、持っていった食品を収まるところに納め、主人は持っていったラックを組み立て、さっさと動かない頭は寝たままのおおぼんに指示を出し、アー疲れた。ユニットバス・トイレは見なかったことにして、帰ってきた。(それまでに疲れてしまってやる気も起こらなかった)

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]