腰痛
2004/08/27 (金)

陶芸教室以来、腰が痛い。骨盤体操なるものを少しやるが、まだ痛い。激痛と言うことはなくちょっとなんだけど。
昨日は昼から作品作りをするつもりでいたが、すっかり昼寝。やる気なし。
それで今日するつもりなんだけれど、朝から曇り。こんな日こそ、畑仕事がいいのに。
朝から洗濯機をまわしてせっせと洗濯したのに、曇り。

昨日の晴天の日に、やるべき事を持ち越してしまってダメだなあ。

昨夜は、夕食も手抜きだったし。←「毎日ちゃうの」と声が聞こえるけれど無視。

なんか無駄な動きが多いような。要領よくテキパキとしていたのは若かりし頃。

今日は旦那様は、時間掛けてやったお仕事の発表。成功を祈る。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]