寒い
2004/08/04 (水)

今朝は窓を開けていると寒いぐらい
こぼんの大会を始めて見に行く。(今まで許可が下りなかったので)多分最後だろうと思うので、許可が下りなくても行くつもりだったけれど。実質は、クラブは前の大会を最後に廃部になったいる。プールの維持管理費が高くつくとかで・・・。ほかにも廃部になったクラブがあるが何だかなあ。

何はともあれ、今まで泳いだことがないという1500Mフリーに出場。「どうして?」と聞くと、一度決勝の試合に出たかった。動機は不純?でも決勝に出て×2で1日に3000M泳いだことになる。ご苦労さん!

夜はひたすら寝ていました。おいおい、勉強どうすんねん。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]