雑草
2004/06/02 (水)

hare.gif 草が増えてきた。先週の雨、今週の天気でぐんぐんと大きくなっていく。
だのに、今日はなぜか眠たい。ジムも行かずにお昼寝
夕方、隣の工事のおっちゃんが、ちょっと盛り上げてくれた土を畑に運ぶ
隣との排水溝の関係、うちの土地の水が流れてもいいように傾斜を付けると工事のおっちゃんはいったけれど、隣はいざとなったら怒ってくるだろうなあ。

工事の人と隣との会話で、そうなったしと言っていたけれど、あとで、そんなことは言っていないとか、話した覚えがないとか言い出すんだろうなあ。

昼寝をしたのに、晩ご飯を食べたら、眠くなってまた寝てしまった。おかげでそのとき歴史は動いた見られなかった。

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]