薬膳料理
2004/04/09 (金)

予定12:30薬膳料理
信楽まわりで所々の桜を見ながら、ジム仲間と薬膳料理に行った。3種類の中国茶を味わいながら。「東洋美人」だけは名前を覚えているが、あと何とかプーアール茶、あと一つは? バラの蕾のお茶だった。延々しゃべって店を出たのが4時。
帰りには畑のしだれ桜を見に寄り道。

ジムでお風呂に入って仕上げだったけれど、わたしは今夜はボラの日、晩ご飯をつくって、とか時間の逆算をしたら、お風呂にはいる時間がない。あきらめて、KOBOちゃんにはアウディーに乗り換えてもらって、帰ってきた。

ミックスレタスの芽が出てきたように思う。
明日、水やり忘れないように

 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]