腹がったたので
2004/04/05 (月)

2:00土地立ち会い

立ち会ったついでに
前の土地の持ち主OOさんに
「すみません、お隣が言っても車をどけてくれないので、我が家の車が道を出入りできないので、おたくの土地を横切らせていただいています。」
と、ひっそり言っておいた。
隣の親子に聞こえるようには言えなかった。

銀行マンの隣の息子(独身38才)は1週間の長期休暇を取ってお休みのため立ち会いに出てきていた。
1週間いなくても会社は大丈夫なんだ。

会社のシステムができているのか
あんたがいてもいなくても関係ないのかどっちだろう

しかし、長い休暇親子3人家にこもっているんだろうか

「びゅーんと海外でも行かれるの?」と、っ振ってやったが、「いいえ」の返事。




 
まあの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]