お留守番です
2004/12/12 (日)

hare.gif 今日は愛車を家族が使います。お留守番です。図書館へ借りた本の返却に行きます。そろそろ通知(返還の催促)があるころです。時間は適当に費やすことができます。でも、このような時は、自分のために与えられた時間を適当に過すことが非常に勿体ないと思います。でもこの勿体ない時間を適当に過すという贅沢もいいか。まぁいいほうに解釈しよう。学生さんは、中間試験とか!
楽しみだったなぁ。クラブは休めるし、早く帰って好きな遊びができる。そして、「テストでしょ。ちょっとは勉強しなさい。」と言われる。でも、好きなところに遊びに行く。テストの結果は……。あぁ懐かしい。

 
miyaの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]