サクランボ
2004/05/10 (月)

harenotikumori.gif 今年はサクランボが実がつき、とても喜びこれは鳥との競争だと思い、先週ネットも買って用意した。
先週はまだ青い、大丈夫と思いネットを小屋に入れて帰る。
5月9日雨模様、トマトにビニールの屋根をして、雨に直接打たれないようにと思い、沼田に行くと・・・サクランボの実が、1個も無い、ただの1個も無い・・・
どうも鳥に先を越された、せっかくのサクランボ
生産者の初物を横取りして・・・先週ネットをすればよかった。
写真は先週サクランボが、まだある時の写真です。
田舎に墓参りに行った、我が家の池に「はす」の花が咲いていた。
その池の上に藤が・・・とてもきれいだった。

i0 i1 i2
 
ミタカ阿戸農園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]