一段落の『畑』航空撮影
2009/05/12 (火)

GW真っ最中の5月3日が今年の苗植え、種蒔きのピーク。そしてそれから一週間が経過。畑の様子を航空写真でUPします。航空写真といっても小さい我が家の2Fから、撮った写真。ものすごい小さい空間でも、工夫と努力があれば畑はできます!この自宅極小菜園の唯一のメリットは→『思い立ったら直ぐ実行!』ができること。寝床から畑まで0分。
従来(一昔前)の農作美人は決して屋敷の中に畑は作らなかった。でもワシは専業農作美人じゃないから‥。玄人に怒られても、庭(軒先)を畑にし続ける私‥。
この状況と現実。理解していただける方が一人でもいらっしゃれば幸いです。

i0 i1 i2 (1) 航空撮影。こんな狭い所で農作業してます〜。
狭いと結構楽です!(負け惜しみ半分‥)
(2) 利権、私利私欲に群がる輩との付き合いは留守が一番。逃げた場所にこんな石像が!!おぉ、美しい
(3)
 
若の『みのり農園』 from海洋岬
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]