5/2プランター種蒔きの様子
2006/05/22 (月)

さすがに、この時期、葉菜の生育は早い!!ホウレン草は、オカメではなく、強力オーライ。理由は種が余っているから‥。成長が早いので、毎日がとても楽しいですね。

i0 i1 i2 (1) 二十日大根の赤。さすがに20日では収穫まで出来なかった。
それでも、この時期は成長が著しく栽培していて楽しい。
(2) A社製。25日早どり小松菜。現在種植えから20日、あと5日で収穫できるのかァ〜?少し不安、というより、かなり不安。でも20日でこれだけ成長すれば大満足。虫が出てきた!オルトランは必需品として活用している。
(3) ホウレン草。タキイの強力オーライです。
 
若の『みのり農園』 from海洋岬
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]