1.5M懸崖
2011/09/21 (水)

boufu.gif 台風被害、懸崖菊支え軸折れ懸崖菊根元より、来年に挑戦、後1M懸崖菊1本となりサミシイ思い。
 来年は、寂しくない用仲間を増やしてやろうかな?
 フェスフォクス黄色くなり何時まで持つのだろうか切り花にして楽しみたいと思います。
 古木用台3枚菊仲間よりゲットこの人は私が小菊栽培を教えていた人ですが作らないということで私の台座は朽ちて使用不能となりましたで頂いて帰りました。
 赤星さんはどうしてみえるのかな?
 まもなく幼稚園(保育園)小学校等の運動会が始まり皆さんも孫さん等々の応援で・・・・・・。
 菊の被害はどうでしか?  被害のあったら来年の楽しみが増えます。ファイト一発かな、、、言い訳にも?

 ミドリさんもわかばさんも良い菊を作られ浜松で頑張ってください。

i0 i1 i2
 
minonisikiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]