何が出来るのかな?
2011/08/09 (火)

hare.gif ハローワークに行く認定日バイクで40分AM8:30より受付・・・・ああ疲れた。
 毎朝水やりをしますが、昨晩半分水やりをすます、菊様がご機嫌ななめにならないのかな?
 食後(昼食)茶碗を洗い2時頃洗濯ものを終い布団のかたずけ、すごく熱い今晩大変だ・・・・
 4時頃から草花菊の見廻り、愛犬の散歩、2L分の麦茶作りそして草取り菊様との懇親会PM6:30風呂の準備、晩ご飯の準備、家内の帰宅準備(お茶とお茶菓子)食後のかたずけと寝具準備等、風呂洗いで終了。
 キュウチャン漬け家内の姉の作ったもので観察の結果はスライスの厚み2MM程度が水切りがしやすいと気が付きました。
 私の失敗は厚みが厚く水切りがうまく行かなかったのだと思います。
 
 家庭なまごみを畑に入れていますので、一人生えの瓜と南瓜が育っています。(コンポスト)
 どんな瓜とカボチャができるか楽しみです。
 フォクスフェス?とは違う様なきがします。何故なら耳の部分の突起が見あたらない。(くやしい)

i0 i1 i2
 
minonisikiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]