にゃんず近況報告
2007/06/25 (月)

kumori.gif 乳母ちゃん胡桃は、だいぶ食べるようになりました。
ロイヤルカナン ウェルサムの腎サポートにおかか掛けだと一回に6〜8割食べてくれるようになりました。
のこりを時間をおいてあげてます。
水飲ませは乳母ちゃんと戦いです。
注射器であげているのですが、
前足を使って上手い具合に注射器を抑えるのです。
敵は手ごわいです。
薬は、缶詰に混ぜて上あごにこすり付けて飲ませてます。
これは私が勝ってます
母性本能全開で、こにゃんずをベロベロ舐めてます。
でも、トイレの砂掛け教育はしてくれません

花梨はこにゃんずがヘーベリアンになってる時に
ごろごろスリスリしにきます。
小にゃんずには、つかづ触らずです。

牡丹はこにゃんの横で寝たりしますが、
特になにもしません。
最近、微妙にご機嫌ななめちっく。
お空にいる山葵によく猫パンチくらわせてたのですが、
最近ふくよかになって山葵に似てきた萩さんにケンカ売ってます

萩さんはゴミ箱(カチンと閉まる)を開けて、
ゴミチェックに力を入れています。
なので、肉系・魚系のゴミは冷蔵庫へ。
カラスとの戦いのようです
ご飯はライトで少なめにあげているのに、
首輪がきつくなり一人で首輪なしで、
野良にゃんと言われています。

小麦はキャットタワーの頂上まで制覇しました。
でも、よじ登りなのでTVの上には登れません。
毛はすばらしく手触りいいです。

大豆は小麦に一歩送れているというか
もとから、鈍いのか、まぁ頑張ってます。
骨が触らない位に肉がついたのですが
毛まで栄養が回らないのか、
もしくは天ぱなのかちょっとちじれ毛。

という感じの我が家でございます。

写真は、満足げな乳母ちゃんと
食事風景と
6にゃんぶんの食器です。

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]