原因
2007/06/14 (木)

harenotikumori.gif 今日は受診の日

「先生 気持ち悪い」

っていったら、

「う〜ん、副作用なら2,3日で出るから
 一週間も経ってからでないんだけどなぁ・・・
 今、お腹の風邪はやってるけど、風邪ひいてない?」


そうか、風邪か。
風邪は考えてなかったぞ。
確かに気持ち悪いだけではなく、だるい。

と、言う事で風邪薬のんで
お昼寝したら
だいぶ楽になりました。

背中☆ ̄(>。☆)イテェのもだいぶ楽になり
気圧変動も安定して、そろそろ雨かな。


大豆君・小麦ちゃん情報
麦はハウスを脱出するは、
ベットからTVの台まで飛ぶ(30cmくらい)はで
確実に行動範囲を広げています。
それについていけない大ぽん。
遊ぶ時は一緒に遊ぶのですが、
お昼寝のとき、
麦が大ぽんのいけないところで寝ちゃうと
大ぽんはぴーぴー泣きます。
(実際にはにゃーにゃーですが)
なので、両方とも強制ハウス連衡でお昼寝するのが
最近の2にゃんです。

胡桃さん情報
胡桃さん、私が調子悪くてあまり水を強制のみさせられなかった翌日とかは、たべが悪い。
母頑張らねば!
さ、一本飲ませにいこうかな!

 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]