無題
2007/06/12 (火)

hare.gif はやいもので

小麦と大豆が我が家に落ちてきて
一ヶ月になりました。

200gもなくて
ミルクに高カロリー缶を混ぜたものを飲まされていた大豆も
いまではカリカリを食べています。

小麦はヘーベ○ハウスから脱走をする術を身につけ
カリカリを食べるときに
「あにゃにゃ」とかしゃべります。

2にゃんともトイレは完璧で
あとは大人用トイレに以降できれば完成です。

ちゃぶ台の上にのらない
コードをかまない。
この2つを覚えさせている今日この頃です。

ご飯も大人たちと一緒に食べるようになり
6つの器を重ねると、う〜ん。。。と実感がわきます。

予断ですが、猫の母の方は
相変わらず不調です。
が、あさってには雨なので、
光がみえてきたかなぁという感じです。
低気圧の来る前はいつもこうなのですが
今回はちと、辛かったです。

写真左が来た時の写真(ガムと比べてみました。)
真ん中 大豆
右 小麦  です。

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]