乳母の状態
2007/06/08 (金)

harenotikumori.gif 胡桃さん血液一般検査の結果、
著しく腎機能が低下しているとのこと。
でも、それだけでも無いようですが、
とり合えず低下している腎機能を向上させてと言う事で
内服薬が一日一回でました。
体を浄化する機能が落ちているので、
薬は炭です。
人間でも飲まれてますよね。
10日分でて、それを飲ませて
再度血液検査という方向です。

水を飲ませてねと言われたのですが、
カリカリは食べないので
水掛カリカリは無理・・・
小猫用のミルクでもあげてみようかなぁ

”水を飲ませる何かいい方法をご存知の方教えてください!”

胡桃はという、感じです。

7月の連休で帰省(九州・旦那様の実家)
しようかと言っていたのですが
ちと、無理そうね。。。旦那様だけ帰すか?

写真は乳母としてしたわれる胡桃さん。
でも、乳母する気力なしで、無視してました。

i0
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]