小猫日記 だいぶ成長したぞ〜編
2007/06/04 (月)

hare.gif 小麦は690g
大豆は565g
まで成長して
小麦はカリカリを頑張って食べてます。
大豆はふやかしたのを頑張って食べてます。
サイエンスダイエットのキトゥンのカリカリって
子猫用のわりに、成猫用より粒が大きいんですよね
だから、上手くカリカリできない大豆は口に挟まって苦戦してるので、もう少しふやかし飯かな。

でも、このまま体重が伸びてくれれば
週末にはワクチン接種にいけるかな。
そうしたら、大人猫の中に安心して放流ができます

えさ代も何もかも2倍かかるけど、
2にゃんで良かったと思ったのが
相手してあげられなくても
勝手に遊んでくれること

写真は仰向け特訓中のお二人です。
オレンジが小麦
黄緑が大豆
夫様が大豆の仰向けをしてて、
「名前『ささみ』にすればよかったよ(笑)」だそうでう。
はよう筋肉つけてふさふさになれ 大豆よ。

そうそう、小麦は足にシマシマが出てきました。
不思議な色したたちでしたが
小麦が茶トラになりそうです。
そこで夫様
「私茶色いしまうまになるのby小麦」
なんて遊んでました
大豆は性格もそうだけど
未だにぽや〜んとした色です。

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]