小猫日記(主jに大豆編)
2007/05/26 (土)

hare.gif まずは
大豆のご報告です。
今日の朝、ご飯の後にトイレに強制連行したら
やわらかめのうんPを少ししました。
でも、昼ごはんもやっぱり自分から食べないので
病院の開いてるうちにと病院に連れていきました。
薬の名前を聞くのを忘れたのですが
茶褐色のトロっとした下剤をもらいました。
で、帰ってきて早速飲ませて
しばらくしてから夕飯にしたのですが、
一舐めしてたべなかったので
強制的に食べてもらいました。
薬が効いて、明日の朝は食べてくれるといいなと思います。
(鼻はぬれているので、匂いを感じなくて食べないのではないと思います。病院の先生にも便秘以外元気だねぇって言われたので)

一緒に保護した女の子は、こちらは力強く成長しており
今日の夕飯に試しにだしたカリカリを
文字通りカリカリ言わせて食べてました。

写真の緑の首輪がトロ大豆
オレンジの首輪が小麦です
小麦が眠くて船こいでます(笑)


i0
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]