病猫だらけの猫個屋敷
2007/05/25 (金)

ame.gif まずは大豆のお話です。

ご飯は相変わらず自分ではたべません。
でも、指にとったのは少しは舐めるようになりました。

で、今日病院に行き、
食べない原因は「便秘」と言われました
その他はいたって元気とのことです
そんなにお腹がはった感じはないのですが、
プロにいわせると便秘なのですね。

2匹で一つのトイレなので、
どっちがしたかわからないというのはあるのですが。

今日夕飯を無理やり食べさせたあとトイレにつれて行ったら 少量ですがうんPをしました。
時間をおいてお尻をしげきしたのですが、
排便はなかったです。
で、その後にご飯にしたのですが、
自分からは食べようとしないし、
ご飯の匂いを嗅ごうともしませんでした。

この状態が続くようなら週末また病院いきですね。
一時期がつがつ食べてたのになぁ〜大豆・・・

因みに、萩が熱出して注射うたれ薬をもらい
胡桃も変な声でないていると相談したら風邪薬がでました。
病猫だらけの猫屋敷でございます。

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]