無題
2007/05/19 (土)

harenotikumori.gif たまには農園日記を。

駐車場にて
ますりんはバイクいじり
ねこ缶はいちごいじり

ますりんのバイクは格安とはいえお披露目会「前」に
買ったしろもの。許可したのはねこ缶だけど。
車検があと1年。何回ツーリングにいけるのかしら。
宝の持ち腐れにならないと、いいのですが。。。

ねこ缶さんのいちごは、ポットで買ってたワオルドストロベリーがあまりに放置しすぎて、根がすごいことになってました\(__ ) ハンセィ
無事新しい鉢になじんでくれる事を願うのみです。
ますりんが駐車場でバイクと格闘してたので
ねこ缶も、ついでに苺たちを手入れ。
何だかよく分からない草の芽が大量発生してたので、
大事にならないうちに除去。
いちごの手入れといっても、
殆どがワイルドヅトロベリー。
こんだけあるんだから、
宝くじの1万円もあたって欲しい。
あ、ドリームジャンボ買わなきゃ。

写真一枚目 バイクと格闘するますりん
写真二枚目 植え替えたWS
写真三枚目 WSの花

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]