大豆・小麦日記D
2007/05/17 (木)

hare.gif 体重は
大豆が322g(前日308g)
小麦が456g(前日429g)

大豆がちょっと下痢気味。
離乳食+ミルクだからかなぁ。
まだ、水飲みから水を飲まないので
水分補給もかねてミルクも併用しています。
(何で大豆ってわかったかというと、足にうん○がついてたから。それも2回も。お尻も汚れてたし。)
今日は大豆さん離乳食の食べが悪いので
寝る前にも食べていただこうと思ってます。

小麦はげ〜を2回してました。
なんでだろ。。。
駆けずり回ってるし、離乳食も食べて、うんPもよいので
様子を見ようと思います。

何だか今日の日記は暗いないようですわ。
明日でかけないといけないので
ちょっと心配なところです。

で、私も育児につかれて今日はお昼寝しました。
朝でかけてお昼前に帰ってきて
1時から5時まで爆睡でした。
猫でこれなんだから、人間の子供はもっと大変だろうなぁと。
でも、癒されますけどね。

写真は昨日の深夜私の膝の上でくつろぐ子にゃんずです

i0 i1
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]