大豆・小麦日記C
2007/05/16 (水)

hare.gif 大豆と小麦はおかげさまで順調に体重をふやしつつ
スキルも増えております。

2ニャンともトイレを覚えました(^^/(¨)
それも知らない間に。
嬉しいのですが、留守番の時にしてくれてると
どっちがしたかわからないんですよね。
コレがちょっと困りものです。
あと、砂を掛けるということは知らないみたいです

あとジャレだしましたね。
子猫部屋のなかで2にゃんでじゃれてます。
で、その様子を萩が眺めてます。
でも、する番したあとは
だして構え〜ってにゃ〜にゃ〜泣いてます。
特に部屋のなかを暴走する訳でもなく
今はパソコン入力する私の膝の上にいます。

体重は離乳食を食べるようになったので
40〜50g/日増えるようになりました。

歯は生えているので
カリカリ離乳食に移行していこうと思います。

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]