大豆・小麦日記B
2007/05/15 (火)

ame.gif 今日は子猫部屋(ダンボールハウス)を
大きいものに変えました。
拾った時に準備したのでは
トイレと水入れ置くと寝るスペースしかなかったので。
だから、遊ぶスペースもなくて
小麦はだせ〜だせ〜って怒ってたのかしら。
大きくしてからは、二匹でじゃれあってて
特ににゃ〜にゃ〜泣かなくなりました。
今までは部屋にいて、子猫部屋入れておくと
にゃ〜にゃ〜泣いてたんですよね。
寂しいのかと思ってたのですが、
「遊ぶ場所がないぞ〜」って泣いていたようで。

小麦は離乳食ばくばく食べて、刺激してあげれは排泄もOKです。
大豆はやっとAD缶の美味しさに気づいたのか
お昼は今までにない食べっぷりでした。
でも、手からしかたべないのですよねぇ〜
早く自分で食べれるようになってねぇ。
体重は順調に伸びてます。

本来なら月齢1ヶ月だと排泄自分でできるんですけど
体が小さくて、腹筋とかがついてないせいか
お手伝いしないと、まだできないです。

100gほど体重に差があるのですが
小麦の攻撃に大豆は負けずにパンチしてます

写真はニュー子猫箱に進入し
何するのかと思ったら、トイレの砂をこぼして
特に子猫にはなにもしなかった
萩でございます。

i0 i1 i2
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]