わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2007/03/14 (水)

hare.gif 今日は色々な用事を片付けてきました。

ますりん妹さんへの出産祝いを贈りに郵便局へ行ったら
かわゆい切手が売ってました。
報告はがき2につかお〜と。

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪な日で終わるかと思いきや、

お披露目会の時の写真屋さんから請求書!?
身に覚えなし。
クレームの電話するも、
「私が電話にでていないのでわかりません。」
いや、ねこ缶が請求金額の確認の電話で
変更なしと言ったのは貴方の声だと思うんですが・・・

カット数が増えたことに怒りなわけでなく、
今頃何も記載せず追加の請求書を送ってきた事に
ねこ缶(`ヘ´) プンプン。

でも 今日は いい一日で終わりにしたい。
皆様どうもありがとう。感謝で終わり。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
追記
上記の様にねこ缶はホウエイビジョンさんにクレームをつけました。
で、取り仕切ってる男性の方(見学に行った時に説明をしてくださった方)から電話があり、
(請求書の内容は100カット多く撮っているので、その分振り込んでという内容でした)
当日カメラマンが新郎オア新婦にカット数を増やしていいか確認をとってからカット数を増やしていなければ、こちら(ホウエイさん側)のミスです、
また、式後に請求額の変更がないか確認の電話をいれた時に「ないです」と伝えているのもホウエイさんのミスですと。謝罪の電話があり、 100カットサービスします。申し訳ありません。との謝罪を頂いてしまいました。
やっぱり ありがとうの気持ちを持ってすごすって大事ですね。

大きな声でいいましょう。
ホウエイビジョンは小さな写真屋さんですが
サービスいいです!!お勧めします!!
(事務のおばちゃんの言うことは当てにならないけどね・・・小声・・・)

 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]