無題
2007/02/14 (水)

お披露目会無事終了いたしました。
「いい式だったよ」と言っていただけて
心からよかったぁ〜って感じです。

お披露目会の当日はますりんと二人
「式とパーティーあれで良かったのかかなぁ
  楽しんで帰ってもらえたかなぁ?」
と心配していたのですが

今日やっとゆっくりねこ缶ママと話ができて
母から「いい式できたね」って言ってもらえて
(^。^;)ホッとしました。

ねこ缶は思う存分楽しんだのですが
周りがどうだったのかわからなくて。

とりあえず
母とバージンロードを歩くことができて
感謝を伝えられて ねこ缶は満足です。

参加してくださっった方々が
満足して帰っていただけていれば幸いです。

まだ興奮冷めやらぬなので
乱文 散文 ですみません。


 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]