無題
2006/07/01 (土)

ame.gif お披露目会は来年二月
プランナーさんとの打ち合わせは、約3ヶ月前から

しかし

あまりに、プランナーさんに質問メールばかり送っていたら
「一回近いうちに打ち合わせしましょうか?」
と返信メールがきました、、、(6 ̄  ̄)ポリポリ

ぎりぎりになって、何かをするのってあんまり最近好きではなくって
余裕を持ってお披露目会を迎えたいと思うと
ついつい気持ちが焦るというか
先に先に行ってしまうのですね。。。

まぁ、早いうちにプランナーさんと一度打ち合わせできるのはラッキーだったのかな?と思うようにしよう。

写真は、ねこ缶たちの借りる式場
大きさは変わらないけど(当たり前でしょうww)
雰囲気は変わると思います。まず、テーブルクロスの色を変える予定なので(⌒〜⌒)ニンマリ

苺さんたちは、実をつけ終わってひと段落してます。
雑草との戦いになってきました。
ワイルドさんのランナーの出ない子だけが
一人がんばって子供を作ってくれてます。


i0
 
++万事日記++
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]