風が強かった!
2014/11/12 (水)

kumori.gif 朝からどんよりしたお天気、、、昼前から少しずつ風が強くなってきた。
赤玉ねぎの苗が届いたというので受け取りに出かけ、そのまま畑へ、、、。
200本、どこへ植えようか?しばらく悩んだ末に大根の横の空きスペースに植え付けすることにしたが、、、チョット足りないかんじ、、、。
それでも何とか植えなくてはと肥料を撒き、畝作りを済ませて取り掛かる。
植え付けは始めると早い、、、。
あっという間に150本は植え付けしてしまう。
風が強くなり冷え込んできたので早々に帰宅する。

 
あーちゃの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]