大きくなりすぎて、、、。
2014/04/15 (火)

hare.gif 朝目が覚めてすぐにコーヒーを1杯飲んですぐに山に出かける。
昨日の夕方出かける予定だったが疲れ果てて時間もなかったので今日に、、、。
背負い籠1杯と収穫かごに半分ほど、、、。
前回とり残したものが大きくなりすぎて少し傷みの出たものが多かった。
収穫しても出荷するにはチョット、、、と思えるものを全部切り干しにした。
1時間ほどの作業となったが、、、。
とにかく切り、天日干しにして来た。

お昼になったが昼食もとらずにそのまま帰宅する。
実家に帰るとフル稼働するので疲れが激しい、少しでも早く家でゆっくり休みたかった、、、。

 
あーちゃの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]