法事の翌日は、、、。
2014/01/19 (日)

hare.gif 夜半に降り積もった雪は道路にも積り、10時にチェックアウトして湯布院の町中へ出かける。
金鱗湖の駐車場に止めて散策、、、。
昼食は予約していたらしく、地元料理をと従姉妹が希望してすっぽん鍋とから揚げ、そして食事はそれぞれ好みで、、、。
ジビエ料理、豊後牛を使った料理など、、、。
mikiharbは散策中、とんぼ玉でできた指輪を買った。
畏まった席には使えないけれど、チョットした集まりなどには使えそうなものを1つ、自分への思い出に、、、。
二男の嫁にと思って一つ勧めたがあまり付けないというのでプレゼントは止めた。
帰りは親戚のものと山の中を走ってみた。
久しぶりの雪道、スタッドレスを使用していたので楽しんだ。
雪が降った後に山はとてもきれいで見とれてしまったものだ。

 
あーちゃの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]