チョット遅くなったけれど、、、。
2013/11/07 (木)

hare.gif 午前中は唐辛子の葉を摘みとったり袋詰めしてたらお昼になった。
昼食を済ませて韓国ドラマを見て畑に出かける。
植え付けした苗に液肥をやって草取りを少し、、、。
空きスペースを耕し、草取りをする。
トラックの後ろに積んだままになっていたアサツキを植え付けした、時期的には随分と遅れてしまったが、折角芽を出しているので田がyしたところに植え付けしてきた。
明日は実家に行くので、帰りに草刈り機を摘みこんで帰宅。
そうだ、ラッカセイを3本植えていたのを引き抜いてきた。
途中土をかけなければいけなかったらしいが、一度もやっていない、それでも根にはしっかり充実した実ができてた。
1回分のおつまみには足りそうだ(*≧ω≦)キャハハ♪

 
あーちゃの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]