手伝い
2013/09/15 (日)

畑の収穫物も少なくなり、少し水やりをしてこようと出かけるとHさんが、、、。
今日も作業するという、”一人で大丈夫ですか?”と尋ねると”チョット手伝ってほしいところがある、、、”と。
お手伝いしました、屋根の傾斜を作るのに鉄骨の長さを決めるのでメジャーで測定、、、。
mikiharbの小屋はバイク用のビニールテントでしたが、やっぱりHさん、しっかりそれぞれを測定し、土台もしっかりしたものにしてくださいました。
おかげでその中に肥料やミニ耕運機などを収納、楽しく使ってます。
はて!Hさんの小屋、どんなのができるのかな?
他人のものなのに出来上がりが楽しみ!(⊃∀`* )エヘヘ♪

 
あーちゃの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]