良い天気
2008/02/25 (月)

良い天気,でもまた荒れるらしい今年はよく雪が降り寒いなー。水泳に行きましたクロールで30分、ウオーキング30分で帰りました。
ピアノの楽譜買って来ました♪〜フィギアスケーとのフアンなのでフィギアで使われた曲の楽譜を買ってしましいましたよ。真央ちゃんが滑った曲、チャルダッシュ(モンティ)も良いですね、ちょっと早いですが・・・魅力的な曲です。それからショパンのノクターンNo2も・・・フォーレのシシリエンヌは発表会で弾いたので
当分弾きたくないのです。新しい曲の譜読みに時間かかりました・・・パンも焼きながらでした。

 
mikanchanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]