無題
2007/06/05 (火)

hare.gif 庭のイングリッシュローズが咲き終わったので、鉢に植え替えをした。根を痛めないようソーットしたのだけど。土がふわふわの為グサ〜ット土がこわれて落ちそうになり思わず「あぁ〜」と叫びました(汗)

雨が降りそうで降らないので毎日畑に潅水に行く。

プールに昼間に行き、先生から体験してみたら?と
誘われていたショウトマスターズに入った。よく泳ぐ
人ばかりで、付いて泳ぐのが大変で死ぬかと思った。
プールの真ん中までノーブレクロールで息をせずダッシュしあと半分は息しながらダッシュだと、それを5本だと
なに〜!出来ないよ〜!結局途中休憩もらったりしていた。45分泳ぎまくっていたが・・・体力ないのでしんどかったやっているうち慣れるよ、大丈夫といわれたが。
さて〜どうだろう。

 
mikanchanの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]