無題
2013/06/18 (火)

昨日の出来事・・・お茶を摘む前のお爺ちゃんが、今夜が峠ですと、嫁さんが言ったので、お茶を摘むのを、やめて、見に行きました。苦しがっていたので、音がするので、辞めようか・とそのお宅の主人に尋ねたら、お爺ちゃんお茶の音が聞こえた方が、嬉しいから、積んじゃって下さい・・・夜中に帰らぬ人になりました。86さいです。先日1番茶前に、お婆ちゃんが、亡くなった、ばかりです。お気の毒です。お婆ちゃんが連れに来たんでしょう。

i0 i1 i2 (1)
6月3日に挿したド―ム菊今日ポット植えました。
(2) 私の花壇です。
(3) 国華十段・・自己流の曲げ方。本鉢へ植える時は、
しっかり植えましょう・・
 
みどりの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]