無題
2012/08/31 (金)

今日は温泉に、行く日だけれど、足がおもいです。亡くなった、水野さんがとても話が、豊富で何を言っても、応えてくれる良い人でした。この温泉はなぜ良いかというと、先月生れた親戚の赤ちゃんもお祝を持って来てくれた方が、毎日その子のお爺さんが、海の水汲んで来て、浴びせていると聞いてやっぱりミネラルがあり、汗ものにもい
いのかなと思います。私は全身に血流が良くなるから・
だと思います。

i0 i1 i2 (1) 畑のド―ム菊
(2) 私の部屋の前ゴ―ヤ窓を明ければ、とても涼しいですよ・・
(3) 太平の一言・・背くらべをしています。
雨が降るかと思い水が掛けてありません。
 
みどりの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]