無題
2012/07/03 (火)

ド―ム菊9号鉢に植えかえしました。福助の苗をオキシベロンで水揚げして、今日さしたいと思います。
こうして菊の管理をすることが出来るのは幸せです。朝
認知症の旦那さんが来て、お見舞い来てくれて有難うの
意味でビ〜ルを頂きました。鼻から栄養剤入れたけど
今度は直通に入れるようにしたと、言っておりました。


i0 i1 i2 (1) 朝早くド―ム菊3鉢9号鉢へ植えかえました。
福助の苗をオキシベロンで、水揚げしています。
夕方挿したいとおもいます。
(2) 9号鉢へ3鉢植えました。
(3) お茶の木を大きな機械で粉粉に切って貰い、又根をきるそうです
この年になって植え替えると、思いますが、年を取って、よその
人に借りて貰うには、楽にお茶刈りが出来るように、して置かないとね。
 
みどりの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]