無題
2012/01/25 (水)

昨日従姉17年生れの女性の方が、認知症です。みかんを揚げに行きました。そしたら、旦那さんが、丁度良かった、おむつを、替えるで、手伝ってと言われました。もう寝たきりで、背中に寝タコが出来、痛そうでした。家に帰り、夫に言いました。なりたくて、なったじゃあ
ないのに、可哀想です。施設に、入ればいいと、思いますが、旦那さんは、、いなければ、寂しい様です。

i0 i1 i2 (1) 家の水車小屋が床の間に飾ってあります。頂き物です。
(2) 白菜が、紐でしばり、硬らない様にしてあります。4個になりました。
(3) ホウレンソウです。
 
みどりの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]