すてきなランと来年の暦
2011/12/22 (木)

今日は1日中家に閉じこもり留守番しておりました。家にいると、こんなに、出這入りするんだなあと思います
朝から農協家庭薬入れ替えに来ました。その方が言うには、1年中走り周り、薬を使ってくれないので負担金がなく、タイやとガソリン代が、ないそうです。親しい方
から、ピンクのかわいいランを頂き、嬉かったです。そして、来年の暦世話にならない方から、毎年すてきな、暦を、頂きました。

i0 i1 (1) 今日は1日家に閉じこもり留守番してたら、すばらしいピンクの
ラン頂きました。
(2) この大工さんには、お世話に成った事ないけれど、息子さん
毎年持って来てくれます。嬉しい悲鳴
(3)
 
みどりの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]