無題
2011/09/19 (月)

台風いい加減にしてもらいたいですね。日本縦断もう。。結構です。菊を作っていれば、色々楽しいね。思い出が、いっぱいあります。昨日一昨日真夏より、暑かった。寒冷紗掛けるのに、大苦労しました。

i0 i1 i2 (1) 杉作りのつもりが、クッションマムになりました。
(2) 華宝・・49センチ大丈夫です。
(3) 聖光の桃姫・・若葉さんが伸びるから、気を付けなよと言われ
天・・59センチ人・・46センチ気をつけて、いたけれど
伸びちゃいました。ビイナイン5日置き200倍で、筆で、ぬっていたけど、もう止まらないね。・・・がっかり
 
みどりの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]